前回の投稿からはや4ヶ月がたってます。

信じられない位のスピードで毎日が過ぎて行きますね。

この4ヶ月の間に
本当に色々なことがありました。

クロノが旅立って、
しばらく思い出したら辛くなる日々があったり、

春には娘様(😓)の大学受験ですったもんだあり、

剥げるほど、親子で悩み…。

それがやっと落ち着いて前に向けると思ったら、、


今度は仕事で派手にミスってしまい、
各方面にご迷惑かけててんやわんやしたり😢😢

なんで⁉️なんで⁉️と、
色々と思う所がありましたが、
結局、後始末で謝るのは先輩と社長。

どんな言い訳をしても、
人のせいにしても、
とどのつまりは自分の実力のなさの仕業。

申し訳なさすぎて、
さすがにこの時ばかりはだいぶ凹みましたが、

それでも、こんなおばさんにまだ諦めず指導してくださる先輩と、

ランチ会をして士気を上げようとしてくださる社長に恵まれて、

何とか復活して、
頑張っています。

DSC_1391


だって、
どんなに落ち込んでも
生活のいくために働くしかないし。

うちの犬達は私の扶養家族の位置付けだし笑笑。

保護犬活動のためにも、
仕事しないで寄付頂きながらボランティアなんてあり得ないし。

(個人的な意見です😓。
この世界、いろんなボラさんがいるので批判はご遠慮下さい)


でも、平日は朝から晩まで
家にいないので、

預かれる保護犬は限られています。

行政には
介護に近いケアがいるこや、
散歩量が半端なくいるMIXばかり。

依頼の連絡頂いても、
職員さんと、
ご支援者さん、
そしてワンコに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

無理は禁物。

飼い殺しになんか出来ませんし。

私が預かれる子が現れるまで
もう少し待ってみます。


DSC_1037

ね。
クロノ。