今回もただの記録です




本日、血液検査とエコー検査をうけました。


血液検査では、行政で引っ掛かっていた炎症の数値も正常になり、
貧血もなく、肝機能も血糖値も問題なく、去勢手術を受けれることになりました。

内蔵、心臓もエコーで見てくださいました。
心臓が動く様子や、弁の動きも異常なく、問題ないとのこと。

ただ、膀胱が白く濁っていて、明らかに膀胱炎だと。

腎臓や前立腺までは広がってないから、そこは心配ない。

それと、結晶がたまる膀胱炎なら、もっと白く光ったりするけど、それはないので、細菌に感染しているものでしょうと。
とりあえず抗生物質をのんで治療します。

去勢手術は二日に予定通りできます。

DSC_0196

今回、色々と分かってとてもすっきりしました。